やっほー!名古屋も2公演だけだったけどほんっと楽しかったー!自担めちゃくちゃ可愛かったしカッコよかったしレポれたらいいなあ。広島のレポは2部だけならほぼ書いたんだよ!でも最近本当にバタバタしまくっててゆっくり書き終えられないー!だからちい(@こや)にもお土産送れてないししかも早起きばっかで眠いし…。明日夜時間あったら広島くらい仕上げたいと思います!ていうか今回だんだん聞きたいの聞けるか運任せなコンサートになってきたよね><笑

以下独り言。


先ほども書きましたが、5年間好きで初めて自担に触れました。トロッコ最前だし隣が母親に連れてこられた子どもちゃんで手のばしたりしなかったから長めに触れたっていってもほんの5秒程度だったけど、それが自担だったから私にはあまりにも感動が大きすぎました。5年っていう私の人生の4分の1で、他にいいなと思う子がいて揺らいだりしてるのに最終的にやっぱり一番はこの人だなって思える程、数年前の自分が人生の全てだと思っていた程に好きになった人だから、いつか1回くらい触れたらいいなーってくらいに思ってて。だから手が触れてるときにこの5年間が走灯馬のように頭よぎって言葉なんかじゃ表現できないくらいに物凄く感動しました。あまりにも胸一杯で泣き崩れてしまって、亮ちゃんソロ終わりまでの記憶がほとんどないです。隣の子どものお母さんに「よかったね」って言われたのがまた泣けて。しかも手で口元押さえて泣き崩れてて気づいたけど、自担の手首を触ったのかいつも通り自担が香水かけすぎなのか手に自担の香水の匂いが移っててそれでまた泣けて。最初からトロッコ来るって分かってたのにいざ来たら凄く震えて、とてもじゃないけど自担の手をギュッて握るとか嬉しくて飛び上がるとかなんかもちろん出来ないし、ちゃんと笑えてたかも謎なくらい。本当に本当に好きな人を目の前にしたらこんなもんですね。これ書いてて泣けるくらい嬉しかった(´;ω;`)心の底からずっと好きでよかったなって思いました。今までの増田担人生の中で大きな出来事だったと思う。いつも幸せありがとう!この思い出は宝物にします><私自担の二重のラインがすごく好きなんだけど、あれを斜め下*1からあんな近くで見れたことも幸せ!誰が何と言おうと自担はイケメンだなあ。ほくほく
逆に祐也くん触ったときは*2普通に嬉しくてわーいってテンションあがった!(*´∀`)自担の時はガタガタに震えてたくせに(笑)そんなもんですな。

*1:正面より斜め下とか横から見る二重ラインがちょー好きなのです

*2:もちろん自担触ったのとは逆の手ですw