やっほー!新年早々リアルの方でかくかくしかじかで「もおおおお!」ってなってます。…牛だけに。*1あーもーますだくんにあいたいなー(現実逃避) てことで明日は内コンですよー!ひゃっほう!さっきまで何時くらいの電車に乗るか知らなかったし開演時間もさっき知ったっていうそんな感じのノリで内くん見てくるね。カウコンのウッチーが想定の範囲外にイケメンすぎたしすっごく楽しみだなー(*´∀`*)あえてセトリ見ないで行くし田口担とイントロ聞いてギャーギャー騒ごうと思いますん。でもウッチーのジュニア時代とかの昔の曲なら分かるけど最近の曲やらエイトの歌やら歌われたら分からない><とりあえずウッチーが頑張ってるのが見れたら何でもいいぜ!楽しみー!

*1:ほら、みんな笑うとこだよ!w