大阪行ってきましたー!昨日は成人式や同窓会で二日酔いにやられてましたが開演までにはなんとか復活したよ!自担はレスキューしてるからか名古屋から見ないうちにすごく痩せててカッコよくてカッコよくて改めて自担に恋をした気分です><髪も少し伸びて心底イケメンでした。ツアー終わっちゃうなんて寂しいなあ(´;ω;`)でもみんなが笑顔で帰れる最高の〆だったと思います!パーティーDIAMONDは9公演の参加だったけど友人にも席にも恵まれて本当に楽しい時間を過ごせました。お疲れさま!そしてありがとう!レポ書いたら本館にでも載せますね。*1
次はテゴマスコンをお願いします(笑)

*1:送ってなかったから近々えりこにアド送るねー