フレパの自担めっちゃかわいかったねえ(*´∀`*)どう見てもジャニーズ組はあとの二人よりビジュアルレベル低いけど世間一般の人はどう思って見てたんだろう><(笑)山本くんが顔面一番一般的に言う美男子だなあーでも競技では自担が一番活躍するんだもんっ!とか思ったら普通に山本くん何させてもできるんだもん…(笑)まあわたしの目には自担が一番にしか見えませんでしたけど><他の3人に「可愛い顔してもダメッ!」って何度も言われてる自担に萌え悶えたのは言うまでもありません。可愛い顔したら許されると思ってるマッスーが可愛すぎるうううううう!!!なんだかんだでNEWSん中ではたまに暴言吐かれつつも可愛がられてるからそういうの出ちゃうのかな!あーもう早く生身の自担に会いたい!ツアー終わったばっかだけどっていうか終わったばっかだからこそ今寂しくて仕方ないよ(´;ω;`)
カラオケ行こうかと思ったけど毎晩夜中に帰るといい加減怒られそうだし自重してみた。金曜はどーせまた遊びに行くの決まってるし大人しくしとこう。でもとりあえず明日学校なくて暇んだけどどうしよっかな><