[murmur]自己紹介バトン
えりこ(id:mtdg-mimn)から回ってきましたー!バトン好きだから嬉しいなー(*´∀`)
ではどうぞっ

3日内に書く
嘘は付いてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか見に行く
書いてない人には罰ゲーム

  • 回す人3人

はてなにあんまりお友達いないのですとっぴーん(笑)

  • あなたの名前

まなみ

  • 呼ばれ方

基本的にヲタクの中ではまなみです!

  • あなたの年齢

18と言いたいところですが20歳です。こんなんでも成人できました。

  • 好きなもの

にゅーすと増田くんとリボンとミニスカートとピンクとキラキラとバナナとファッション誌と…他にもいっぱいある!

  • 今、現在恋人は?

いますが増田君には似ていません><

  • 好きなタイプ

例えば大人数で話してて話の中心にいないような人!でも大人しいのとは違うの!(細)顔で言うならガリガリに細くて目が細めの人。何度も言うが一般人なら確実に小山の顔が一番タイプ。

  • 嫌いなタイプ

いちいち細かい人。私がおおざっぱだから(笑)

  • 好きな映画

アルマゲドンとかかな。

  • 好きな音楽

ジャニーズとSOPHIAを聞きます。モー娘。とかは歌うのとか動画見るのは好き。

  • 送り主を色にしたら?

前も言ったけど黄色かな(*´∀`)

  • 回す3人を色にしたら?
  • 好きな食べ物

世界一好きな食べ物がバナナです(真顔)

  • 3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム