おはようございます!最近学校でもバイト先でもストレスや不安なことなんかがいっぱいで積もり積もって、昨日Mステを録画失敗したことで爆発して号泣しました。笑えるけど笑い事ではない!だってそれだけが楽しみだったのに…ハァ。でもまあ大変なこととか嫌なことあったら絶対その分いいことある!っていうのが私のモットーなんで絶対いいことあるはず☆テゴマスコンとかね!(笑)祐也くんがふわっふわヘアーできゃわわなうちに会いたいなあ(*´∀`*)最近祐也くんに甘すぎです。本館にあげたMステやらの感想読んだえりこ(@イケメンますだ)にも「手越のことばっかり!ww」って言われました(笑)だってあぼ歌ってる祐也くん調子乗ってて可愛いんだもん><
それはそうとえりこさんとの長電話楽しかったー☆真夜中に歌ったりシゲのダンスを真似したりしつつ(電話なのにw)4時間弱も話してました。さすが同担&長い付き合いなだけあって話が尽きない!少し(ネット上の)ヲタク界から離れ気味だったけどやっぱヲタクが1番だなあ☆だってこんだけテンションあがる会話なんて一般人とはできないもんね!(笑)また電話しまーす。今度は私からかけるね!
てかこんな過疎化が進んだとこに星つけてくれる人がいて感動してます!読んでくれてる人一人でもいたんだ…!(笑)今度から感想も本館じゃなくてこっちにあげようかなあ。そしたら本館な存在意義が…(笑)考え中。えりこどっちがいいと思う?(笑)