どーも浮かれポンチです☆(…)今浮かれなくていつ浮かれる!って勢いで増田担絶好調に浮かれまくってますよー。待ちに待ったテゴマスコン&自担に会えるってことでもう浮かれる以外に何も出来ない!しっかり自分!(笑)とりあえず早まって交通手段やらなんやらを調べています。今回は公演数が少なめだからどっかお泊りして観光したいなあ!福岡やら仙台を狙ってるんだが相談して決めよう(*´∀`*)とりあえず実習の事前指導の日程がだけが心配だ…!札幌だけ行くか迷ってきたんですが*1一応その他はよっぽどじゃないかぎり行くつもりです。会場がテゴマス担でいっぱいになるなんてなんだか夢のような世界だね!むしろこれは夢なんだろうか!どうしよう!!!!!!!(いいから落ち着いて)とりあえずずっととかありがとう・今とか歌ったらどうしよう!とかそんな妄想だけでご飯何杯でもいけそうです。もうだめです。あああ楽しみいいいいいいいい!
とそんな浮かれポンチに追い打ちをかけるかのようにレスキューが今日届きました。もうこんな幸せ溢れる一日でいいのだろうか(笑)ってことで今からイケメン豊くんを鑑賞してこようと思います☆今日やろうと思ってた勉強は明日でいいや☆(…)

*1:冬にNEWSコンあると金銭的にきついからね><