今日テゴマスのシングルとアルバム予約してきましたー!ああもう早く来月になればいいのにいいいいいい!!!!振り込みは早々と終わっているんですが、倍率が読めなさ過ぎて未だに不安><もっと保険かけるべきか否か…。なんかもうさっさと振込受付期間終わって早く当落してくれないと毎日そわそわしてどうしようもありません!
今日朝は寝てたのでWS見れてません(´;ω;`)でも某動画サイトでプレミアムのチョコレートやらなんやら見てたら早くテゴマスに会いたくて仕方なくなりました!っていうかもともと今日は一日中頭の中ではなむけが流れ続けてたんだけどね(笑)歌詞だけをみるとおめでたい幸せを表した歌っていう風にも聞こえるんだけど、テゴマスが歌うとばっちりコンセプト通りお姉ちゃんがお嫁に行っちゃって嬉しいんだけどちょぴり切なくさみしい歌になるから凄いよねえ!歌声の質がぴったり!もうこんなに綺麗でぴったりなハモリをするますだくんとてごしくんは運命のパートナーとしか思えない><