私の待ち受けはローソンでからあげくん6個買ったらもれなくもらえたNEWSの着せ替えのやつなんですが、結構いろんな人に「その待ち受け何のやつ?」ってつっこまれます。モロにジャニーズの人の顔の画像なのもあれかなーとか思って一応気を使ってこの待ち受けにしてるわけですが案外こっちのが目立ってる気がしてきた(笑)まあ普段は適当に「内緒〜☆」とか言って軽くかわしてるわけですが、彼氏の人には「どーせジャニーズのなんかでしょ」って言われました。ふつーにバレてるやんけwwいや別にいいんだけどwwwもうどうせなら普通にますだくんのイケメンなお顔をドーンと待ち受けにしようかなと思ってる次第です。黒い豚のCMの豚耳つけてこっち向いてる画像どっかにないかな><でもあんなの待ち受けにしたら開くたびにキューンってしちゃって絶対デレっちゃうよね〜(*´∀`)
明日はバイト先の社員さんの送別会という名の飲み会です。帰りは飲まない人が送ってくれるし思いっきり飲んでいいって許可もらってます☆.゚+.お酒飲むの久々だから楽しみ!飲み会の前にはバイト先の人がゴルフの打ちっぱなし連れってくれるらしくゴルフ初挑戦しちゃったり。ドキドキ。私身長があるからゴルフに向いてそうって言われたけどスカの連続な気がしてなりません。ていうか間違いなくスカで始まってスカで終わるに一票…(笑)