DSの桃鉄にハマっています。(イキナリ)友人に借りた桃鉄にちょーハマってたら、なぜか彼氏が昨日桃鉄の20周年のやつを買ってくれて暇さえあればピコピコDSいじってます。こういうチマチマ物件買ったりするの好きー!ひたすら物件買ってニヤニヤしてますw趣味はその土地の物件を買い占めて駅を自分の列車の色に変えることです☆(…)あーしばらく桃鉄にハマりそうですーうふふふ。それと某増田担のとこに書いてあったトモコレってソフトが気になる〜><自分のキャラをお友達と交流させて遊ぶって感じなのかな?でもどうぶつの森に結構すぐ飽きてしまった私としては続かない気がしないでもないので買うのに勇気がいるっていう…wあ〜何か面白いソフトないかなー☆
…とか現実逃避しつつレポートしてます。ああああああもうレポート書くことないよおおおおおおお><書くことないのに書くこと絞り出してネタ切れです(´-ω-`)いっそこのまま出しちゃおっかなあ…(笑)とりあえずこれは代々木の日が締切なので月曜日には出さないとだから今日中にやってやろうと思います。ううう。うちわ作りたいのにうちわ作る時間がない><ていうか材料もない><w基本的にうちわ作るのって苦手なんですよね。ダイアモンドのうちわは「暗いからあっち*1からは細かいとこなんて絶対見えてないんだよ☆」とか無駄にポジティブな発言をかまして30分でちょーマッハで作りました(笑)本当に遠くから見ると普通だけど近くからみたらアレなうちわでしたが増田くんはちょろっと手を振り振りしてくれたので、とりあえず今回は人並みのうちわ作るっていうのを目標にしとこうと思います!私ったら目標低すぎるぜ!!(笑)

*1:増田くん達