明日はDVDフラゲってことで髪切ってきたよー!(DVD関係無いw)エクステとったらボブっぽくしようと思ってたので11月になったタイミングでちょっぴりボブっぽく切ってきました。そこそこお気に入り。そんで髪切ってるんるんでバイトしてたら、いつも私に会いに来るおじさん*1が手作りの寿司をくれました…!えええ……!!www以前にシュークリームももらってたりするんですけどね。とにかく食べ物とかリアルに怖いのでやめてほしいかなっていう…(笑)
とうとう明日はDVDフラゲの日…!今夜はリアルにドキドキして寝れそうもありません!いや真剣に!!今回DVD発売までスパンがあいたので余計に楽しみでどうしようもない><明日になったら大好きなダイアモンドコンが見れるなんてどうしようーーーー!ぱしコンのが好きだなって思うこともあったけど構成とか内容のクオリティは絶対にダイアモンドのが高いと思うのです。あーバンビーナはマルチアングルで「手越Ver.」とか作ってほしかった。あの手越はえろい。あの祐也くん見てるとうっかり子どもができる。間違いない。あいあむ手越@バンビーナ担!どーん!!…まあ、それは置いておいて(笑)、何を隠そう私自分の入った公演がDVD化されるのって初めてなんだよねー^^「明日DVD見れるんだ!」って思うとリアルに心拍数あがるヲタクをどうにかしてくださいww
やっといいとも見ました!細かい感想はあげないけど、川柳の増田くんがあまりにグッジョブで感動☆.゚+.Notホームな番組であんなボケ狙いの川柳を出せるだなんて増田くんったら腕上げたわね><(笑)あの台本のやつは緊張してるかな〜って感じだったけど。まあ良く言えばイケメンなわりに謙虚でいいよねってことですよね!うんうん!ヲタク的にひとつだけ言うなら前髪は伸ばしてほしいな〜なんて…(笑)ボソボソ

*1:60すぎww