ちゃんと更新するのはお久しぶりですー!2月頭から就活やらレポートやらバイトやらでもうバッタバタの毎日だったんですが、今日は珍しく何もないということで現れました^^まあ忙しいとか言いつつヤマナデはテレビの前陣取ってしっかり見て、ニヤけるのを堪えるのに必死で唇噛みしめすぎて血ぃ出るんじゃないのって感じだったんですけどねw雪ちゃんもそうだけど今回武長が乃衣ちゃんをなだめるシーンとタケルを抱っこするシーンに萌えすぎて変な声を発してしまった!たまらん!!ていうかあのドラマを変な声発せずにみる方法を誰か教えてください…。(切実)
そしてこっちが本題ですよね!テゴマスコン!!ついでに新曲!!(←)NEWS新曲でも頭ん中祭り状態だったのにテゴマスコン発表されて新曲が祭りのついで扱いになりました(笑)ていうかこやラジで来週重大発表ていうからドキドキしてたのにね!それを無視するかのように増田くんがサラッとドでかい爆弾投下wさすがww最初は「やったー!」っていうよりも「NEWSコンは?><」って悲しむよりも、とりあえず「え、なんで!?!?!?(笑)」っていう一言が頭をよぎりました(笑)興奮状態で決まってすぐ某増田担と電話して、こないだのテゴマスコンが終わってこんな短い期間でどれだけのものを吸収してどれだけのことが出来るのかとか、曲も出さずに去年以上のセトリが組めるのかとか色々思うところがあって話してたけど、翌日テゴマスの2人からとっても嬉しそうにしてるメールが届き、結局2人が嬉しそうにしてるのが嬉しいのと、この2人に会えるんだっていうのでヲタクウルウル(笑)2人があんだけキャピキャピ嬉しそうにしてるともうそれだけで何か嬉しいとしか言いようがないですよね。2人が嬉しそうなら何でもいいや!(笑)就活が5月に終わってるかどうかは分からないし何とも言えないんですが、もし就活が終わってなくても参加しないという選択肢はないので本当に楽しみです!もちろん100%就活が最優先だけど、できる限りいろんな所に行けたらいいなあ☆.゚+.今日もしやらなきゃな事が色々終わったらお金の計算をしてみようと思います。とりあえずずっと行きたかった新潟に行けるのが嬉しい^^
そのテゴマスコン決まった時に増田担と電話してたせいで、今、金八がめちゃくちゃ見たいです!何きっかけか忘れたけど電話口で一寿のセリフを再現しだすヲタク2人wやっぱ同じ増田担だとだいたいのセリフは覚えてるもんですね(笑)特に金八先生と一寿と一寿母の3者面談のセリフは完璧で、電話中に事あるごとに「俺の夢は、ツールドフランス!あ、知ってる?ツールドフランス!……」と延々とシーンが変わるまでの一寿のセリフが始まりますw意味不明w2人とも懐古大好きな人間なので過去の話でいっつも盛り上がるんですが、「ねーあれ覚えてる?」って言うと、2人して頭の中が完全にノボルくんにスイッチ入っちゃって「覚えてるっ?」とノボルくんのモノマネ始めちゃって会話が全然進まないっていう(笑)やっぱ同じ増田担っていいなあ^^どんな昔のどんな小さな萌えポイントでも何でも通じるしね!とりあえず時間が空いたら金八を1話から見始めようそうしよう!
あ、あと某巨大SNS*1をリアル用をやめたついでにヲタク用にしまして。もしヲタク様でやってらしてそっちでも交流持ってくださる方いらっしゃったら連絡いただけたら嬉しいですー><

*1:mのつくやつですw