思い立ったから今書くけどさ、デビュー決まったときに涼介におめでとうメール送ったフッカ本当にかっこいいね。最初のころJJだとフッカときゃめいはあんまり目立たない感じで、私もそんなに興味なかったんだけど、日に日にJJ*1みんなに頑張って欲しいって思うようになって。こないだのD誌のハッシー読んだときも思ったけど、本当に強い子でいい子たちじゃない?私達ファンが知ってるのって本人のうちかなりの断片なんだろうけど、あの子たち7人がすっごいまっすぐだなってことくらい分かるよ。こないだの少クラ公録でJJはメンバー入れ替えしちゃったみたいだけど、私の中のJJは今もまだ7人だし、いつまでも変わらないよ。じゃんぷが出来たってことは一生7人に戻ることはないってことだし本当に本当にバラバラになるけど、そんなに悲観的じゃなくいれるのはみんながまっすぐ頑張ろうって思ってるから。浅香は冬のままだったら心配したかもしれないけど、今の浅香ならまだまだ大丈夫だよね?ジュニアっていつ何があるか分からないけどだからこそ大抜擢も有り得るし頑張ってほしいっていうか。太陽も翔央も。
ずっと当たり前にジュニアだった子たちだからいなくなるなんて考えられないし今はとにかく負けないで欲しいよね。太陽はなんで公録にいなかったんでしょうか(´;ω;`)

朝お母さんに体操の時間。にジャニーズの子出てたよ的なことわざわざ報告されたよ(笑)言われんでももちろん録画してますよーだ><でもまだ見てないからとれてるか不安(´.ω.`)

*1:私が言うJJは7人です