完全にミスった!昨日学校で買って鞄に入れてあったテレガイをそのまま持ってきてしまったあああ!!!(゜Д゜)(笑)
ちなみにじゃんぷ目的で買いましたが何か問題でも!でも中のNEWS特集が今週はうちの県のについてるのは知って買ったんだよ一応(笑)デビューってほんと祭りだねえ!楽しいねえ!じゃんぷ担に言っとくけど、毎日毎日日本がこんなに自分の担当ユニで染まったかのような気分になれるのは今だけだよ!テレビつけるたびにここまで自担が写るような幸せな日々はこの先一生こないよ!(笑)デビューして何年経っても、あの頃ほど毎日が祭りだった日々ってないもん(*´∀`)じゃんぷ担は今は自担イベに全財産絞り出してしまえばいいよ!そうすべきだよ!!!
あーあのころのにゅーすのバラバラ感がすっごい好き☆じゃんぷはすでにグループとして違和感ないよねえ。あんなにいっぱいいるのにねえ。けいとほんとにもえる。