ウッチーとヒロくんに会いたいなあ。
めちゃくちゃ欲張りな私なのに、今は別に写真一枚見るだけでもいいからって思う。
ウッチーのこと考えてたら出てきた話題だけど、クリスマスには2003年のほんじゃにの10年後の今日の日も見るんだー☆毎年恒例!今年ももちろん一人で開催予定!友達からのクリスマス鍋パの誘いは「せっかくのクリスマスなんだから1人で過ごしたいよー><」って断りました☆だからだめなんだね!てへ!*1
森内の歌スペシャでめっちゃ流れてるし。みんな頑張ってるな。あああ頑張らなければ。真っ当に生きなきゃねえ。

*1:クリスマスとか大好きだけど普通にサンタさんわーい!のノリで好きなだけで他人と過ごすイベントとしては全面的に面倒くさいから嫌い