男に生まれ変わったら絶対美男子に生まれ変わってジャニーズ入って絶対デビューする!!!*1まじあの子らみたいな華々しいアイドルうらやましい!なりたいねえええ!コンサート出てスポットライトあびてキャーキャー言われたい(*´Д`*)(笑)私がジャニーズやハロプロ系を好きなのカッコいい可愛い好きって感情のほかに単に憧れっていうのもあったりするの(*´∀`)
実は前に某秋葉原アイドルのオーディションにネット応募したことありますw詐欺写メ撮ってねw今思うとアホだねわたしw忘れた頃に二万分の何百人で一次審査受かったので来週東京これますかって電話あったけど、それがセンター1ヶ月前wそんなもん行けるかいww実際某秋葉原アイドルになるなんて顔面レベル的にも無理だし将来心配だし無理よね(´,_ゝ`)可愛く生まれたかったぜ…凹
まあ何が言いたいかって言うとそんくらいアイドルに憧れがあるってことですよ☆生まれ変わったらゆーりかいのおくんみたいなどっから見ても美人系の美男子になるんだああああ!そんで絶対いつかジャニーズのトップに立つの♪あははうふふ!
…来世に期待しすぎている自分乙。

*1:じゃんぷDVD鑑賞中