今ヲタクも私生活も充実してて*1ほんっと毎日楽しいです。でもこんな日々もしばらくしたら終わってしまうんだね…!あああ寂しい(´;ω;`)毎日目一杯楽しんでかなきゃ!二度とできない経験だもん。
てことで仙台両部奇跡的に取れてましたー!やったね!昨日は疲れはててたから早くに寝てたんだけどえりこからのメール*2は寝ぼけながら読んでたっぽいです(笑)正直もう仙台も無理だなって思ってたのに朝携帯見たらオーラスとれてたよってメールが…!(*´∀`)仙台だけちゃんと欲しい分だけ取れてました☆他は取れすぎたり取れなさすぎたり(笑)なんかもう名古屋見つかる気がしないよう(´.ω.`)見つけてやるぞって思っても正直探す時間ないよ…。どうしたもんかのう。

あー眠い。さっさと寝たい。

*1:名古屋チケがないことを除いて

*2:一つは確認したけど外れてたっていうメール