明日までのレポート終わったあああ!レポート終わったら高木担が送ってくれたDVD見るんだとその一心で乗り切りました。でもDVDの前にうっかりようつべでれいなたんたちの動画見てしまった。れいなたんは本当もう可愛すぎて死ねます。なんであこまで可愛いのか。しかもれいなたんソロのMemory青春の光とかれいなたん天才すぎてどうしよう。みんなも今すぐにようつべで探して見てみるといいよ!でも今の娘。は個人的にマジでない。カムバック栄光の日々…(´;ω;`)
今日はジャニヲタのブログでワンピース発売と知りコンビニに買いに走りました。ワンピースのせいでうっかり電車に乗り遅れるところだったよ>< サンジ腐れかっこいいー!スリラーバーグはなかなかおもしろいけどスリラーバーグの敵はみんながみんな生理的に受け付けない顔をしているのが難点です…(笑)
名古屋チケはどこ…!