早く帰ってポポロが読みたい><最近思うんだけどCanCamとかヲタ誌とか年間購読した方が絶対楽じゃない?家に届くんでしょ?お金1回でいいしさあ。うーんどうしよっかな。とりあえずあなたとジャパンを一名義増やしてから考えよっか自分。次のイベントにギリで間に合えばそんでいいんだけどそんなこといってるうちにダラダラここまできちゃったんだよねえ。てかヲタクって大抵金かかることばっかりだなw
最近私の周り次々と男出来てて、何のラッシュだよと思ってたんだけどまた友達2人に男できたらしいwwだから最近普通の人っぽく恋バナいっぱいしてるわー楽しいからいいけど。でも自担より彼氏が好きとかは…うーん、ないなあww←