CanCamの転職のページ見てたら将来のこと考えて何だか鬱になってきた(´.ω.`)なんだかなー。やりたいことはほんのちょっとずつ見えてきたんだけど今大学でやってることとは関係ないんだよねえ><でもまあちょっとずつ見えてきただけでも一生に一度のモラトリアムさせてもらってる甲斐があるかな。とりあえず私の今やってみたい仕事はほぼ4年大学出ないとだから特に間違った道を進んではないよね(`・ω・´)と自分に言い聞かせてみる。最近自分頑張ってないから何か頑張りたいなあ。今の私はダメ人間だからwやっぱ検定かな!とりあえず資格は頑張った結果がそのままでるからという安易な発想です。あー大学のことでも迷うことあるし考え出したら止まらない。ジャニヲタ一生懸命やっても職に繋がらないしなあw嫌んなるねえw
テス勉する気にならないから寝るー。明日朝にでもまた勉強するよ。おやすみ!