早く自担に会いたいよ(´.ω.`)あまりに私がだらしないから、ちい(@こや)がわざわざ仙台の天気予報調べてくれたよw私なんかの為に大変申し訳ないwwとりあえず仙台ちょー寒そう!一応地元も雪国だけど去年も今年も大した雪降ってないし所詮東北の寒さと比べたら大したことないんだよねえ…。自担には会いたいけど寒いのはやだー!なんでこのくそ寒い時期に寒いとこセッティングしたのコン事務さん(´;ω;`)仙台までにと思って破けて全滅したストッキングを寒さ対策で買ってきたらお母さんも買ってきてくれてたっていうw無駄に大量のストッキングがww
さ、風呂あがったら*1レポート印刷して勉強して寝まーす。明日は爪にのっけるストーン買いたいなあ。死ぬほど寒くなかったらね。

*1:今風呂の中