相変わらず自担が大好きです

しばらく更新してなかったけど自担への愛は特に変わりません…っていうか最近自担以外への執着心がさほどなく自担イベントのない現状が辛くてなりません…!爺さん頼むよマジで…!ヲタクしようにも雑誌くらいしかないので熱くなるものがないんだな。だから最近は壁の自担たちを眺めてる曲聞いてるだけでいいです。幸せです。ていうか懐古してるときが一番幸せですw…いい加減見えてきた現実なんて見たくない\(^O^)/ヒロくん早く帰ってきてお願いだからあああああ!
ともくん誕生日おめでとう!このままでそのままでまた前に進んでって下さい!頑張ってるともくん見てると本当に頑張ろうって思える(^ω^)他の7人をこれからもよろしく!いつも幸せいっぱいありがとうね(*´∀`*)