最近ヌードピンクのネイル以外ありえない!ってくらいヌードピンクばっかな爪ですが楽したくて最近それをラメフレンチにして生きてます。マメに塗り替えれる人じゃないんだもんwラメだけ塗り変えてももって3日程度のもんだけどね。今日はゴールドラメにしてみた!コフレドールのネイル出たからポスター色のピンク買ってきたけどなかなかいいです(*´∀`*)うちの店からテスティモが消え去ったのでショボーンだったけどコフレドールも悪くない。来週は久々につけ爪ちゃん付けようかな!
今月は服やら靴やら鞄やら美容用品やらガソリンやらにすでに何万かとばしてしまい貧乏です\(^O^)/でもまだもう少し服を買うつもりでいる自分\(^O^)/ギンガムチェックのチュニック?で可愛いのがあったんだあああ!自分を着飾ることほど楽しいことはありません><洋服見てるとき本当に嬉しそうな顔してるねと友達から言われましたw可愛いもの見てるとちょーーーテンションあがる!でも明日またガソリンいれたいしな…金が…。