学校より働いたり自分で勉強してる方が楽しいです\(^O^)/学校に関してはかなりフリーダムな感じで生きてるけどちゃんと単位は人並みか多少それ以上取ってるしいいよね?本当要領いいよねってよく言われますwまあもうちょっとくらい真面目さがあったらいいとは思ってるんだけどね。でも何かを我慢とか遠慮ってもったいないから日々好きに生きていく(*´∀`*)なんかこないだ精神的に一回死んだから最近無駄にポジティブなの!一度死んでまた生き返る魔法でもかけられてたのかな?
明日もバイトー。最近物欲がやばい。とにかく服がいくらでも欲しい。服だけはいくら買っても足らんです。来週暇なときまた買い物に行こうっと!←
夢の中でNEWSコン決まって振り込みでわっちゃわっちゃしてました。自分そんなに自担に会いたいのか…可哀想に(笑)