今日も働いてきましたー。つかれた。バイトの途中にバイトの電話と他のバイトの電話がありました(*´∀`*)どんだけwでもこんなこと書いてるとバイトばっかしてるように見えるけど正直バイトしてる時間はたいしたことないんだよね。でも来月はなかなかお金入るぜー!フッフー!今月はガソリンとかのせいもあるけど服とか買いすぎて自担のための貯金を怠ってしまったし来月は諭吉さん何枚も貯金しようと思うよ(*´∀`)とりあえず亮ちゃん∞ツアーあるし、夏はどんなに勝手に予定を見積もったとしてもテゴマスコンと24時間テレビくらいだよね?振り込みないと一体どんくらいの節度を持った金の使い方していいのか分かりません(笑)振り込みあると一旦ガッと金をジャニーに集金されるから金銭的な予定立てるのは楽なんだけどなあ。いつまで経っても増田担に関係ある集金袋はこないんだもん(笑)
自担がかっこよすぎて困る!*1うふへふへふふふ!自担はなんて愛おしい成年男子なんだ!あんたすげえよ!いやっふー!*2

*1:@ネバエン

*2:そんなテンションです