学校終わり!100均行こうか迷うなあ。遅刻したりつけ爪取れたり割れたり色々と勝手にもめてたりえらいこっちゃです><うちの学科はもう一つの学科と合同なことが多いんだけどその学科の子達とは根本的な考え方が違うと思うんだwまあもめそうになってたからお口チャックしといたけどね!どうでもいいことに労力使いたくないもーん。別に嫌味じゃなくて素直に勝手にやってくれればいいと思っています。私は私で勝手にやる!大学ってそーゆーとこなはずなのに、うちの学部が学部だけにフリーダムに生きるがモットーの人間としては疲れることばかりです…(´.ω.`)協調とかあんまり理解できないw帰ったら今日こそ自分の勉強する!(`・ω・´)