書く形式変えてじゅげむの方を更新し始めようかどうか悩み中です。じゅげむの方更新してないし誰も読んでないだろうけど更新したいという気持ちはあるんだよ!(知るか)ただ自担ネタがあんまないから書くことないしねえ。うーん
キンキ*1聞いてるけど本当キンキっていいよね!雪白の月が大好きすぎてだめだ!よく雪白の月をついリピリピしちゃっていつまで経っても次進まなくなるw切ない曲聞いて思い浮かぶのはいつだって自担の顔です><しかもキンキだとテゴマスコンで歌ってほしいなーとか考えながら聞いてしまうう><もしくは薮光シンメコン!あー想像したら楽しくなってきたー♪るんらるんら 私の頭の中でなちゅらるさんぐ歌う薮光が出来上がってるのね!ちょーーーかっこいいの(*´∀`*)あー実現したらいいのにな(´.ω.`)

*1:ちなみに今は39のずっと抱きしめたい