ただいまーってことでさっき帰ってきてチャチャッと風呂はいったよ。明日も明後日もその次も次もバイトってダルいよね(´-ω-`)でも今やってるバイトはどっちもお金もらえるからっていうよりみんなが好きで楽しいしやってるだけだからそこまで苦じゃないけどさ。むしろ休みとかあっても何していいんだか分かんないし、最近夜しか遊ばないから昼遊ぶのも何していいか分かんないし(笑)だから休みなんてたまーーにでいい。どうせ自担ツアー始まったらバイト休みばっかなんだしね!うんうん!*1やっぱ一般人ぽく生きてみてもヲタクやってなきゃ完全には満たされないよね…><
そうそう、昼間も書いたけど斗希があまりにもカッコよくてうっかり口を手で押さえたよwなにあれwちょータイプww今後ハッシーと共にジュニアを引っ張れるくらいイケメンだとか言ったら言い過ぎですか?…言い過ぎですよね。(自己完結)でももちろん私はサマリーは薮うちわ持つよ(^ω^)薮にはかなわないもん!だって薮は多分天使か何かだもんね?← あーサマリ1部も行きたくなるな(´.ω.`)両日2部しか取れてないって遠征日程的に微妙なんだよーw
あ、ちらほらお星さまやらコメントやらくれてるのちゃんと気付いてます嬉しいです(*´∀`)てか最近連絡とってないヲタクもこんなとこ読んでくれてるみたいでありがとー!またメールしてねー!*2

*1:飢えすぎてとうとう秋冬ツアーが個人的妄想の中で決定した←

*2:基本チキンなので自分からは送らない