昨日はフラゲ日ってことで田口担とはるばる遠くの店まで迎えに行ってきました。だって近くの店どこも初回が前日に入らないんだもん…!とりあえず途中飛ばしつつ一通り見たよー。ドームよりアリーナをDVDにした方が絶対良いものになったと思ったけど、でもほら、このDVDは初ドームの記念ってことだもんね>< ていうかいつもコンでは自担しか見てないからカメラ割りとかあると不都合ww特に愛マタとか自担のみの映像がほs…(止) とりあえず自担がかっこよくて可愛かった!やっぱり自担以外の人に私の自担はできないよねー好き好き(^ω^)
田口担と2人で「ちょ、シゲ何今の」とか「シゲ近くで見るとあかんな」とか「おい!シゲをアップにするなあああああ」とか言ってたのも愛故ですよ(*´∀`*)← …シゲは好きだよ?
今朝からポテチ食べながらDVD見てるけど気持ち悪くなってきた…w朝からポテチはいかんな(´-ω-`)