明日は広島行ってくるー!

てことで何持ってけばいいっけ。とりあえずチケと切符とお金と増田君への愛だけでいいですか。あっもちろんNEWSへの愛も!
…とかくだらんこと言っとらんと寝るべきですね。(…)明日は6時に出て0時に帰ってきます。往復8時間です。さすがに自担への愛があっても8時間は若干鬱!(笑)6時に出ても会場入りはおそらくギリだし。広島遠いなあああああ。急に広島にパーティードレス的なもん着ていきたくなりましたが買いに行くのもめんどいので普段の格好で行くことにしました。毎日デートに行くみたいな格好してるねとか言われるし普段着で問題ないよね?(笑)名古屋までにいいのあったら名古屋に着てこうー。レッセに可愛いのあったのまだあるかな。てか何で私はちょっと遠出すると荷物がパンパンになるんだ…!w