広島

行ってきた!いやっほい!今帰りの新幹線のなかですー。なんていうかもう久々に満足!って感じのコンサートでした。楽しかったー(*´∀`)ちい(@こや)のおかげで行けることになったんだけど、何年か友達やっててやっと初会い!一緒にいて気使わなくていい可愛らしい子でしたーありがとー!また絶対会おうね(^ω^)2部が非常素敵な席だったせいか未だにほわほわしてるヲタクです。あああああもう明日から現実嫌だ…!すっごい楽しかったのでちょー自己満の感想をあげれたらあげます!最近睡眠欲強いし若干忙しいしで予定は未定だけどね!とりあえず自担がイケメンすぎて幸せで仕方ないんですけどどうしたらいいですか><*1

*1:久々にかなり痛い子になってしまったのでほっといてあげて下さいw