プチ遠距離やっとるので只今電車でガタンゴトン揺られていますー熊本帰りじゃありませんー。もちろん今日は学校行ってたさ!(笑)電車乗るまで暇だったからフラフラしててうっかりレッセパッセの可愛いピアス買ってしまったー(*´∀`)ネックレスも欲しくなったし明後日見てくる!ワンピ探してるんだけど何かどれも同じに見えて特にこれと言って選べなかったです…。もっとボリュームあるスカートのドレスワンピないもんかな?レッセのミントグリーンのアンサンブルが前から欲しいんだけど買うなら来月!個人的に節約月間なの!貯金!! 買い物中にちひろ(@草野)の店寄ったけどいなかったのが残念ですー(´.ω.`)
昨日は1人でデビューあたりのNEWS見てて、増草シンメ*1にテンションだだ上がりでした。ほんっと増草より最強なシンメはないと思うんだ!背丈もいい感じに同じだし体型もジャニーズのわりにがっちりしててダンスも振りが大きいから見栄えいいし! とりあえず言えるのはあの頃の自担は今より10キロ以上細かったということです…(遠い目)

*1:特に紅くのシンメは最高