あー眠い。今日もバイトで明日もバイトです。イベントのバイトの方だったんだけど今日は本当疲れた…客層も会場もイマイチ…。まあ明日もそれなりに頑張ります。 今日は帰りにドレスっぽいワンピ買ってきたよー!いやドレスなんだろうけど個人的には別に普段着でイケる気がする。明日はレッセかLESTROSEでネックレス買ってR・Fでアンサンブルだけ買ってくるねー。今日出たファッション誌*1読むかぎり来年の春物は物凄く私好みの予感がしてテンションあがる!!!楽しみだなー(*´∀`)
そういえば一昨日DSiどうぶつの森買ってもらったから暇あればいじってるよ!早速ケースをゴテゴテにデコってみたー!ギラギラ!DS前から欲しいって言ってたから嬉しいなあ。うへへ。大事にしようー。ヲタクもみんな一緒にぶつ森やろうよー(*´∀`*) あー書いてたら眠くなってきた。明後日の名古屋の準備は全くしてないけど明日も準備する時間あるか謎だけど寝ますー。ウッチー初日おめでとーおやすみー。

*1:毎月CanCamとRayと小悪魔ageha(←)は買います