NEWS福岡お疲れさまでしたー!次はドーム楽しんできてねマッスー(*´∀`*)
遊びに行ってさっき帰ってきたー!お好み焼き食べてプリ撮ってカラオケ行ったらタメぐらいの大量のお兄さん達に囲まれました。なぜか最近知らん外人に恐怖なナンパされるわ興味ない人からは押されるわでほんと男運ないわ…!でもよく分からんけど最終的にカラオケ代も出してくれたし、飲ませてくれて代行代も出してくれたから何でもいいやーありがとー!(笑)*1タダより安いものはない!まあタダでカラオケしたっていってもR・Fで今度はスカート買っちゃったんだけどね><でも服の出費は仕方ないよね><少し安くなってたしいい買い物したーー!さ、私は今から寝て何時に起きるかな?(笑)

*1:どこまでも現金な女です