本館の方にはお知らせ記事をあげましたが、SevenFour74は今年度をもちまして休止させていただきます。また年が明けたら同じようなブログ名とまなみという名でブログを1から始める予定ですので見つけたらお声かけ下さい☆本館で絡んでくれたみなさん、1度でも訪ねて下さったみなさん本当にありがとうございました!新しいブログはアドレスを載せるつもりないですが、特に隠してるわけじゃないので万が一知りたい!って言って下さる方がいたらメール*1かコメントにお願いします。年が明けてブログを新たに始めましたらアドレスを連絡させてもらいます。
はてなは今のとこ続けるつもりなのでみんな今後ともよろしくお願いしますー(*´∀`)

*1:sevenfour74mt☆yahoo.co.jpか、連絡先知ってる方は携帯まで