少クラ5/2

お前の事マジ助けるからね!


恋のABO

  • 小山の片耳たまらん!!
  • 自担絶対に太ったよね?(笑)
  • 衣装がパツパツw
  • スーツ系の衣装は自担だとどうしてもこやシゲに負ける
  • でも可愛い(結局)
  • 今のNEWS絶対ビジュアルいいと思うんだ!
  • 「へい!え!」の所は全身写してほしかったよおおおおお!
  • さっちあきゅーとなすまーいる!の所は自担のスマイルの独占場.゚+.☆
  • でかっ!グラサンでかっ!
  • でも小顔に見えるね!(笑)
  • まゆげサングラスよりは好き
  • なんで自担は隣ちらちら気にするんだろう(笑)
  • やっぱこの曲はお客さんいた方がいいよね!


NEWSをあばけ!

  • なぜかグラサン着用のままアイマス
  • それってグラサンの隙間から隣見えて意味ないんじゃ…(笑)
  • こやたんそれはガムのCM?かわええ!
  • イケメンの挙手に控えめなマッスー(笑)
  • ともくん顔が小さすぎてアイマスクでかい!
  • こやまのシャツのはだけ具合がたまらん!ホスト!!!
  • だってえー俺とかあーお前の事マジ助けるかんね!
  • ぎゃあああああああああああああ(ヲタク狂乱)
  • あなたの一言で要救助者続出です
  • ヤマピー、亮ちゃん、オレでしょ!の“オレ”の祐也くんがヒロくんっぽい(笑)
  • それはそれでこっちの3人フクザツだなっ!
  • 自担のぽてぽてのお口がかわええええええ.゚+.☆
  • しょぼーんってしてるのも可愛い
  • ヒゲ跡さえなかったら自担はまだ高校生でいけると思うんだ!
  • 小山にチクられて笑顔の祐くん
  • 悪気のない自己中は健在なようで(笑)
  • シゲ長い!早送りしちゃうぞ(笑)
  • ぎゃあああああこやたんジャケットぬいだああああああああ!ひいいいいいいい!
  • あんなホストがいたらいくら使ってもいい(真顔)
  • ガリガリの男が大好きです!(それでも増田担)
  • 横にいるのは分かるぞ!っていわれてツボったのか延々と笑い続ける祐也くん。か、かわゆい!
  • とりあえずまとめるとシゲがちょっとうざかったということです(笑)