また更新が滞りがちになってきてしまいました><ちゃんと更新するって決めたのに…!そんな私は昨日から体調を崩しております。昨日も相当寝て朝も寝て夕方も寝たので、今ベッドの中ですがそう簡単には眠くなりません(´;ω;`)辛いから早く寝たいんだけどなあ。寝れないから脳内でダイアモンドコンのハピバを再生してたら寝るどころかなんだかテンションあがってきたっていうw何やってんだwwツアー時期の時を振り返るとなんだかキラッキラしてますよね。思い出自体が。電車に乗ったりした光景を思い出すだけでもワクワク☆みたいな。私ほんと懐古大好きですね。我ながら。
そういえば昨日のイッテQの祐也くんが前髪ストレート&後ろパーマっていう私の大好きな髪型でテンションあがりました!いやっほい!パーマはきらいじゃないけど前髪までパーマだと一気にタイプから外れるんだよね。っていっても祐也くんのぐりんぐりんはきゃわわで大好きでしたけど><(超矛盾)ほら亮ちゃんとかかつんのKの人とかAの人とか前髪までパーマかけるじゃないですか。あれ個人的にはあんま好きじゃないんだよなあ。あくまで私の好みですけどね!こんな感じで毛に関して細かいヲタクとしては自担が髪型で冒険しない人でよかったなあとつくづく思います。まあそもそも自担が前髪までパーマとか絶対似合わないと思うけどね…w