祐也くんドラマおめでとう(*´∀`*)ホストという言葉に過剰反応したのは間違いなくこの私です!祐也くんがホストだったらお金なんて全然惜しくないからいくらでも貢いじゃうよー☆(リアル)亮ちゃんもドラマだしテゴマスはなんだか日本でも動きそうな空気出してるしなんだかんだで楽しみ色々だね!あぼ祭りが終わってからとっても寂しいです(´・ω・`)
今日は田口とお祭り行ってきました☆一応北陸三大祭りに入ってるでっかいお祭りなんだけど前祭り&昼間なだけあって人は少なめでした。この歳になって祭りで遊ぶものもないのでひたすら食べまくったっていう(笑)じゃがバターおいしかった☆とりあえず豚インフルで中止にならなくてよかったです(笑)インフルさんが関西からじわじわ広がってくるとしたらうちの県はしばらくしたら危ないと思うんだ…!うちのバイト先もマスクが売り切れもいいとこです。ああウイルス恐ろしい…。