KちゃんNEWS 5/19

祐也くんはいくつになってもきゃわわな天使☆


彼氏が他の男の子にカッコイイって言うと嫉妬するんですってメールへのコメントを聞きながら祐也くん大人になったなあとほのぼの。だって祐也くんが高校生のときは恋愛に関してすっごく溺愛束縛デレデレ系な発言多かったのに、「若いからだよ!男なんてそういうもんなんですよ」的な発言してて祐也くんったら大人になった!恋愛観って高校出るとだいぶ変わるもんね。祐也くんが恋愛とか考えるだけで萌え死ねそうです。きっと不安になって泣いてる彼女に両肩に手を置いて下から覗き込むように真ん丸おめめで「どうしたの?」って聞くんだよ!そんでそっと抱きしめて囁くように「大丈夫だよ。ほら、泣かないで」って言うんだよ!ほら、考えただけで萌え死にそうだよ!あははうふふ!!!!*1…なんだか最近の祐也くんって妄想しやすいよね☆(やめて)妄想キッスもだいぶ萌えました。こやまの祐也くんのモノマネが1番ウケたけどねwたしかにあの吐息は祐也くん天才すぎるww
あああなんだか文章まとまらなくてすみません。とりあえず祐也くんがいつまでも天使なもんでテンションあがったので書きなぐってしまいました。おやすみなさい!ダッ!(逃)

*1:この物語は全てフィクションです