ネットが不調でイラッとしてるうちに気づけばレスキュー5話を見ていました。豊くんの回とはいえまだ見るの合計4回目とかそんなもんだったり><シリアスなシーンなのについつい口から「かっこいい…」とか「かわいい…」とか出ちゃって全然シリアスにならないっていう><(笑)それにしても自担はヘルメットかぶるとカッコよさ3割減ですよね…www
それはそうと今日も相変わらず頭の中はテゴマスコンでいっぱいです!結局私は札幌以外の参戦になりそうですよーっと。すでに交通手段とか色々考えてるけど問題はチケットですよね。最初はこんだけ場数あるからチケットとれるかな〜とか甘く考えてたけど考えれば考えるほどチケット取れる気がしない><大きさだけで考えたら大阪代々木はどうにかなりそうだけど、他は厳しそうだなあ。小さい会場で2人の歌声聴けるのは嬉しいけどチケット取れなかったらどうしようもないもんね…。明日からは交通手段だけじゃなくどう振り込むか考え出そうと思います。みんなどれくらい振り込むんだろう?とりあえず祐也くんがギターでテゴマス2人で椅子に座ってポチを歌って欲しいに一票!!!!!!!
パソコンで見る方のデザインを変えてみました!あとカテゴリも今日から徐々に細かく分類し始めようと思います!うん!思い立ったが吉日だ!!なんか前のデザイン可愛いんだけどプロフとかが下にくるし嫌だったんだよねー。私ほんっとにこういうの分からないから((分かろうとしないとも言う(笑)))もう適当に真っ黒のデザインにした!(笑)本当はもっとこうシンプルかつスタイリッシュなのにしたかったんだけどね…!(どんなだよ)色々とどうやって変えるの?って箇所があるんだけど分からないしポイしました。← めんどくさがりやで基本的にどんなものも説明書読まない人なので全てサッパリだししばらくこのまんまでいいやー。全然わからないぜ!いえーい!ダッ!(逃)