バイト1時間残業して帰ってきたんだけどもなんかしんどいから熱計ってみたらびみょーに熱があった(´・ω・`)明日もバイトなのに、この稼がねばならん時期に熱上がられたら困る!!そもそも基本的に病気なんかでバイト休むのは嫌なので*1湯冷めしないように風呂あがりソッコー厚着で布団にインです。で、逆に暑すぎるっていう…ww
テゴマスのこと大体まとまってきました!とりあえず福岡だけ同行者がいないからチケット取れたら同行者探すことになりそうです><早く青封筒来ないかな><あとドリボをどうしたもんか悩んでおります。でもコン事務が空気読んで締め切り延ばしたからゆっくり考えようかな。でもボクシングの舞台ってことはもしかしたら祐也くんがパンツ一丁*2で歌ったりするかもしれないと思うとテンションあがるわあ…!!(笑)
さ、今から自分のお勉強するとします。もちろん布団の中で!

*1:学校が適当なだけでこう見えて仕事には真面目なんだよw

*2:その言い方やめれww