シングル&アルバム

ちまちまと振り込み用紙書いてたら祭りキターーーー!!!!!


もう幸せすぎてわりと本気で泣きそうです(´;ω;`)あああ楽しみいいいいい!ますだくん作詞で祐也くん作曲の曲とかどうしよう!それが例えどんな曲だろうと感極まって泣く気がするのは私だけですか!!(笑)しかも特典DVDの内容もほんとJEグッジョブって感じだよね!あわわわー!テゴマスに関してあれもしてほしいなーこれもしてほしいなーって思ってたことが次々と叶っちゃって本当に幸せすぎます。なんだか夢心地(*´∀`*)今年の夏はお金いっぱい飛ぶけどそんなの全然苦じゃないよー><書きたいことは山ほどありますがまたパソのネットの調子が悪く携帯で打ってるためこの辺で。とりあえず振り込み前半戦いってくるっ!よっしゃー!