お勉強しなきゃなんだけど何だかお風呂入ったらやる気しないからあぼのDVD見てます。あーこれ見てるとNEWSコン行きたくなるううううう!テゴマスコンでわちゃわちゃしてる時なのにね(笑)今まで何年もNEWSとしてコンサートしてきたからコンサート見てもNEWSコンの色っていうか空気っていうか…上手く言えないけどそういうのがあるけど、テゴマスはこれが初めてのコンサートだからここから1からテゴマスコンの空気を作っていくかと思うとすっごく楽しみだよね!今までNEWSみんなで作ってきたコンサートを今度は2人で形にしていくんだね(*´∀`)…ってなんだか感慨深い気持ちになってしまいました。案外私始まったとたん泣くかもしれないwwwなんか毎日毎日テゴマスコンの話ですみません。ネタがそれしかないっていうより頭ん中にそれしかないってそれだけですw
そういえば博美(@岸)が回したバトンにさっそく答えてくれてましたが、なんだか照れくさいねー(笑)いっつも言うけど5年以上経ってるのにお互いまだヲタクやってるっていうね…wwwまあ変態仲間としてこれからもよろしくお願いしまーす☆(…)あと、ここ数日のテゴマス祭りに乗っかって色んなヲタクのとこにお星さまいっぱいつけて回ってすみません!みんながみんな祭りってるから最近はてな徘徊が楽しくてしかたないよー。ってことでまた色んなとこにお邪魔してお星さまつけまくっても許して下さい☆ …あー勉強しよっ。