シゲ猫 6/2

シゲ猫に萌えすぎてシゲカテゴリとか作ってしまったwもーますだくんったらかわいすぎる><


ほんと増田くん「でもじゃねえし」だよ!(笑)黒猫が不吉なのか幸せなものなのかという会話の流れを一切無視してカッコいいと主張wす、すてきwwwそして「大丈夫!」「見てて!」とOLさんに向かって突進wwwな、なにがしたいの…wていうかなにが大丈夫なのか私にはサッパリwwむ、むしろ全く大丈夫じゃないような…wwそら普通に考えて帽子を目深にかぶった男の子が歩いてる真ん中に突進してきたらまっぷたつにもなるわ!こえーよ!(笑)そして嬉しそうに「ねっ」って…!「ねっ」って何……!!!(゜Д゜)(笑)ああ…突っ込みどころ満載すぎてどうしよう…(笑)
でもね、これシゲが書いてるから語尾はぶたさんマークだけどね、絶対に実際は全部語尾はハートだと思うの!実際はね、「だいじょうぶ(はぁと)おれぜったいばれないからみてて(はぁと)」って猪突猛進して、いつものような天使のような笑顔で「ねっ(はぁと)ばれなかったでしょ(はぁと)」って周りをキラッキラさせながら振り向いたんだよおおおおおおおおおお!かっわいいいいいいいいいい!あははうふふ☆.゚+.もうそう考えるとその妄想だけで胸キュン!キュンキュン!*1あーもうぜっっっったい可愛い!…でも増田くん帽子って絶対似合わないと思うんだけどどんなのかぶってたんだろう…それがモーレツに気になる…(笑)

*1:ときめき過ぎて変なテンションです