昨日はテンションあがりきった記事をあげてすみません…!昨日からつーゆーCM放送なのは知ってたけどまだ見てないっていう時にふいにテレビを見てたらとんでもなくイケメンがテレビに出てて、うわあああああああ!ってなってたら最後の最後で不意打ちにまたイケメンにうわあああああああああ!とさせられたというわけです。え、だって絶対みんなラストでパニくったよね?だってなんだかますだくんカッコよすぎるしまるでメインみたいな扱いなんだもんっ><てことで感想はまたあげようと思います。はい。
今日もバイト仲間の責任感のなさに本気で怒りつつ仕事しててすごくイライラしてたんだけどシゲ猫読んで増田くんのあまりの可愛さに機嫌はソッコーで直りました><下に感想あげたけどちょー可愛すぎる!><あとは今日から来た新しいバイトの男の子がハキハキしてて礼儀正しくて愛想もよくて久々にいい子がはいってくれた!って感じでそれも機嫌良くなった理由の一つです。だって最近挨拶もろくに出来ない子だったり*1ちょう無愛想だったり本当に使えない子ばっかだったんだもん><新しい子は顔面もイケメンとは言わないがなかなか可愛らしい顔してたし、まだ初日だから分かんないけどこれで仕事出来る子だったら嬉しいなー。ちなみに歳はじゅうはっさいだってさ(笑)当たり前だけど私より年下なのでもちろん平成生まれですwいのおくんと同じ年ってことですね。ああ…若いなあ…(笑)
みなさんはてスタをポチっとしてくれてありがとうございます!だいぶヲタネット界から離れてましたがこのテゴマス祭に全力でのっかって更新してってなんとか復帰しようと試みてるので、ヲタクのみなさんがこうやって快く相手してくれて嬉しい限りですー!(笑)飽き性なのですぐ飽きてポイしないようにこれからも更新しようと思います!えいえいおー!

*1:すでにやめたけどねw