明日やること

宣言したらやれそうな気がするので自分用メモ。

  • 時間があれば洗車&車ん中の掃除
  • 漫画やファッション誌の整頓
  • アクセをかける所の作成
  • マニキュア塗り直し
  • 部屋の掃除

毎月ファッション誌は最低3冊は買うし古本屋で漫画も買うから山のようだし、服も増える一方だし、車はほったらかしすぎて小汚いし…(笑)なんだか最近本当に情緒不安定なので心を落ち着かせる以前に周りを片付けないと!部屋模様替えしたいなあ。でも学生のうちは学習机捨てるなって言われたから模様替えのしようがないよ><まあソファーとか小洒落たテーブルとか買おうにもテゴマス祭りが夏まで開催中なので無駄遣いできないんですけどね><可愛いソファー2マソ、小洒落たテーブル1マソ弱、てごしとますだの素敵な歌声…プライスレス!!!
…阿呆なこと言ってないで明日早いのでそろそろ寝ます。