メン愛 6/5

Mステ見ようと思ってたのにいつの間にか10時になってたよ><部外者がつっこむとこじゃないかもしれないけど新ユニ名、アレどうなの><…自分がwith担だったら嬉しいっていうより泣くかもしれんwwでも間違いなくみんなイケメン!アイドルの成長期っていいよね〜。(どこのおばちゃんw)
以下、メン愛感想!最近増田くん出現率高くて幸せ☆.゚+.

シゲのダーリン(違)がやっと舞台見に行ったみたいで。べた褒めだねー!キスシーンだけでいいから私も見たいなー。私は好きなジャニーズがちゅーしてもわりと「ひゃっほう!ちゅーだぜ!ちゅー!!」となったりするんですが*1、自担がちゅーしたらちょっと見てられんかもしれない…wちょっとした乙女心ってやつですww…話それました。トップギアのテゴマスかわゆい><最近テゴマスがプライベートでラブラブなイメージなかったけど、一緒にご飯とかすてき(*´∀`)何食べたんだろう?ご飯食べながらコンサートの話いっぱいしたのかな?前からやりたいって言ってたから話も弾むだろうな〜。そして帰ってきたらけーちゃんけーちゃんけーちゃん!これって誰って書いてないけど祐也くんが言ってるんだよね?祐也くんシゲに負けず劣らず慶ちゃん大好きだもんね!こやしげが長年付き合ったカレカノみたいな恋なら、祐也くんは幼稚園児(祐也くん)が幼稚園の先生(慶ちゃん)に恋しちゃった感じの恋だと思うんだ!だからきっとけーちゃんけーちゃんってかまって欲しいんだねーかわいい。そんでマッスーはご飯食べたら満足なんだね。で、何食べたの?(2回目)こやしげだけとは言わずNEWSみんなでテゴマスが頑張って作り上げるステージ見に来てほしいなー(*´∀`)

*1:ともくんやらがドラマでちゅーしようもんなら一人で大盛り上がり