七夕祭り&はなむけ

こんばんまー。昨日は元バイト仲間たち*1お好み焼き食べてきました。帰りにゲーセンでスージーズーのくまちゃんとあひるちゃんとうさぎちゃん取ったよ!でも2000円も使ったよ!(…)でもいいんだ楽しかったから!あとはアルパカのキーホルダーと(いらないwww)ケアベアもとった!ケアベアは黄色×お腹にニコニコ太陽マークっていうなんだかマッスーっぽい子なのです☆.゚+.かわいいー!なんだかUFOキャッチャーにハマりそうだな…(笑)昨日は私が運転したんですが私の車ん中はipodで音楽流してるんだけど、リアルに100%ジャニソンしか流れてこないので「俺的にないわ…」と言われました☆えへ!(…)一人車の中、爆音でふぉーえばー聞きながら夜道を走るとすっごく切ない気持ちになります。なんかますだくんにリアル恋してた頃を思い出すっていうか。うん、あの頃わたしは若かった!(笑)
てことでテゴマスのオンエアされた2曲の感想でも!
まずは七夕祭りですが、想像と全然違ったってのが一番の感想です!カントリー調とは聞いてたけど、七夕となかなか結び付かなかったんだよねー。これどんな衣装で歌うんだろう?(*´Д`*)2人が歌ってる姿を想像するとすっごく可愛いんだけど、個人的には正直あんまり好きな曲調じゃないかもです……ってなんで私はこう物事を素直に発言してしまうんだろう!(笑)もっとほら、オブラートにつつむとか!なんかあるでしょ自分!!(笑)でもほんとにあのその…でも好みの問題ですので…ごにょごにょ。すみません……(笑)でも絶対コンサートで聴いたら知らないうちに大好きになるんだろうなあ。NEWSの曲でもあんま好きじゃないなって思ってるのでも、コンサートで聴いて思い出が出来るとすっごく好きになるもんね。今だから言うけどハピバも最初はあんまり好きじゃなかったんだけど、今じゃハピバ聞くたびに脳内でダイアモンドがパッカーーーッて開いて中からキラキラしたイケメンたちが出てくるもんだから、すっごくテンションあがるしすっかり大好きだもんね><
そして、はなむけ!これはもう打って変わって最初から最後までちょーーーーーーーーーーーーう好みですっごく大好きです!聞いた瞬間から大好きって曲ってあるけど、これがそうでした。聞いていると頭の中で白いキラキラした風景が出てきて、ちょっと切なくて、ハモりが綺麗で…すっごくツボ(*´∀`)私の中の結婚式で流したい歌に堂々とランクインです!!!*2あーB面だけどこの曲のPVが見たいいいいい><もう今日だけで何回聞いたか分からん。あーはやく他の曲もオンエアされないかな☆

*1:就職して巣立っていった

*2:今のところふぉーえばー、チェリッシュ、キッスあたりが絶賛ランクインしていますw