こんばんまー。はてスタぽちって下さってありがとうございますー!嬉しいです(*´∀`)テゴマスのPVはまだWSの方しか見れてません!ていうか七夕祭りのこと最初は「あんまり…」とか言ってたくせに最近気づいたらよく歌ってたりしますw自分なんだかんだいって好きなんじゃ…wwPVメイキングでは祐也くんが女の子を抱きかかえて笹の葉に願い事結ばせてあげてるのにきゅーん☆.゚+.ってなりました。子ども*1との絡みってほんっっと萌えるよねー!ただ、浴衣着るんなら祐也くんサラサラすっとんとんの髪だったらよかったのにー><浴衣ってサラサラヘアのが似合う気がしません?私だけ?あと私自担のヘルメットヘアー(w)もあんまり好きじゃない><でも顔面可愛すぎるから許すーーー><><(オイwww)最近私は来月になるのを楽しみに生きてる感じです(笑)
遅くなったけど亮ちゃん24時間テレビのドラマ主演おめでとー!!私感動系のドラマって大好きで、24時間テレビのドラマいっつも泣いてたんだけど、それに亮ちゃんが出るって思うと楽しみでしかたないよ!あと涼介も出るみたいで。1ポンドのときとか涼介の演技大好きだったし、それも楽しみだな。24時間のドラマはタッキーのもゆーとりんのも松潤のも見たけど、どれもこれもとっても勇気をもらえる話ばかりですごくよかったし、今回の亮ちゃんのにもすっごく期待してます☆.゚+.病気のドラマって見てると辛くなるけど、亮ちゃんがそれを演じてると余計に辛くなっちゃうんだろうなあ…><でもとりあえずすっごく楽しみ!
あとは薮くんドラマー!いやっほーう!!!これも心の底から楽しみです!いっそ私を介護して!!!*2介護士とかあの優しい顔ならピッタリだね〜><でもあの細い腕で介護ができるのだろうか(笑)草なぎくんと一緒でそうやって薮くんの先輩の輪が広がるのも嬉しいし、山本君も出るみたいだしとっても楽しみなドラマです。ともくんのドラマも楽しみなんだけど女優陣が私の嫌いな女優ベスト1と2が同時共演という罠><まあ…こればっかりは仕方ないけどさ…(笑)
あーそれにしてもそろそろじゃんぷDVD買わないとなー。*3

*1:特に女の子

*2:昭和黙ってww

*3:まだ買ってない