七夕祭りPV

ショートver某所で見ました!CDについてくるやーと思って自分で録画しなかったのです…すみません…(笑)以下感想!

この曲は絶対にPVも併せて見た方がいいと思いました!ぶーぶー言ってたけどPV見たらなんかすっごく温かい気持ちになって素直にいいなあって思ったよ。テゴマスに加えて子どもたちのキラキラ笑顔のパワーもあるんだろうけどね☆.゚+.とりあえず出だしの自担のソロがめちゃくちゃイケメンで困りました><それにしても髪のトップが思ってたより金髪に近いねー。外にいるから尚更かな。マッスーが子どもをだっこするシーンではキューンって萌える反面「いいなああああああああああああ」とか思ってみたりしちゃったり…ごにょごにょ…(小声)それにしても私は子どもが死ぬほど好きなんですが、PVに出てくる子はおそらく芸能界を目指してるだけあってもうみんなめちゃくちゃ可愛い!!!テゴマスにもぐへへへってなりながら子どもたちにもぐへへへへへってなってました。自分キモい。この曲PVも併せてNHKみんなのうたあたりで使ってくれないかなあ…!絶対いけると思うんだ!